So-net無料ブログ作成
検索選択

綾小路きみまろ 静岡県沼津公演 2017年8月

日程:8月5日 開演:14:00 チケット:一般発売 発売前(6月3日から) 5500円 詳細
プログラム
綾小路きみまろ笑撃ライブ2017
[出演]綾小路きみまろ
 綾小路きみまろ笑撃ライブ・静岡公演2017のご案内です。
 
 いまでこそ漫談にCMに引っ張りだこモードのきみまろですが、そこにいたるまでには自作CDをバス停で配ってまわったこともあるほどだったそうで、そうした経験こそが今日の芸の下地になっているんでしょうね。
 沼津市民文化センターで8月5日開催されるこのイベントの一般発売チケットは、チケットぴあiconから6月3日発売開始です!
会場
チケット情報
このイベントの一般発売チケット最新情報はこちら icon
 公演日程やチケットなど詳しくはこちらへ。 また、ここ1,2年の「綾小路きみまろ爆笑ライブ」の歩みもこちらでご覧いただけます。
 各種抽選お申込みのあなたへの耳より情報
チケットぴあicon抽選チケット獲得率アップならおまかせエントリー登録がおすすめです!
 あなたの登録条件に合致したライブの抽選を自動的に申込んでくれるチケットぴあの新しいサービスです!
 無料登録は、いますぐこちらから!
-- チケットサイトは祝休日だけでなく平日でも午前10時から11時の間はとっても繋がりにくくなりますから、なるべくこの時間帯でのアクセスを避けることお奨めします! --
タグ:笑撃ライブ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 1

小路綾

きみまろさんってステキ☆
思ったより顔が悪くなくて良かったです。
前にきみまろさんのファンの方に。
「あの人80ですよね?」って言っちゃいました。
ごめんなさい!
勢いって言うか・・・見た目の雰囲気って言うか・・・。
でも老けている割には。
かわいくて・・貫禄がすごくて・・・。
賢くはないと思いますけれど。
そのぶん愛嬌があって・・。
でもきみまろさんって実年齢見たら。
私のおじいちゃんと同い年なんですね。
だから気軽に写真だけは見れたんですね。
そのおじいちゃん。
落語家の人のテープを聞かせて。
これがあの有名なきみまろさんとか言ったら。
関心してしまったので。
この年なら、なんでも信じてくれるし。
かわいいですよね!
でもお年寄りの相手をするのは。
話上手な意味でも、めんどくさい意味でも。
疲れますよ。
ご老体の方。
あの顔は意外にもたるんでなくて。
まだ心なしか若い人も大勢いらっしゃるんですね。
自覚なかったんですか?ってこんどはおばあちゃんに。
言ってしまったら。
笑ってなんでも許してくれたので。
弄り放題ですね!
でも、親戚の社長に注意されたので。
仕方がなく弄りは一時おあずけです。
by 小路綾 (2017-05-14 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 綾小路きみまろ演芸館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます