So-net無料ブログ作成
検索選択

綾小路きみまろ 愛知 日進市民会館 2017年9月28日

日程:9月28日 開演:14:00 チケット:一般発売 発売前(8月6日から) 5000円+ 詳細
[参考] 綾小路きみまろ 関連の主なイベント情報はこちらです、併せお読みくださいね!
[出演]綾小路きみまろ
  綾小路きみまろ笑撃ライブ in 愛知・日進公演2017のご案内です。
 実はこの会場となる日進市、我が国を代表するクルマメーカーへの出張帰りに、それも大概は夜遅くですが、電車で何度か通過したことがあります。
 この町は住宅が多く、彼の自動車会社に勤務している人も少なくないと聞きました。
 名古屋市内に入ると地下に潜る電車も、電車で1時間ほど離れたこの辺りでは、確か地上を走っていた記憶があります。
 あるときなどは東京に帰るための新幹線最終便に乗り遅れて名古屋駅近くのビジネスホテルに投宿するハメになったことがありますが、食べるものもなく不自由したものです。
 関西中心に日本各地に拠点を構える重工業メーカーM社も、この会社同様に大会社は出張で来た外来者などに気を使うこともなく、夜遅くまで平気で打ち合わせを設けるのは常でした。

 話が反れましたが日進市民会館で9月28日開催されるこのイベントの一般発売チケットは、チケットぴあiconから8月6日発売開始です!
会場
チケット情報
このイベントの一般発売チケット最新情報はこちら icon
 公演日程やチケットなど詳しくはこちらへ。 また、ここ1,2年の「綾小路きみまろ爆笑ライブ」の歩みもこちらでご覧いただけます。
 各種抽選お申込みのあなたへの耳より情報
チケットぴあicon抽選チケット獲得率アップならおまかせエントリー登録がおすすめです!
 あなたの登録条件に合致したライブの抽選を自動的に申込んでくれるチケットぴあの新しいサービスです!
 無料登録は、いますぐこちらから!
-- チケットサイトは祝休日だけでなく平日でも午前10時から11時の間はとっても繋がりにくくなりますから、なるべくこの時間帯でのアクセスを避けることお奨めします! --
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 綾小路きみまろ演芸館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます